次は なにキャン?2013年05月15日 22:42

キャンプ場を選ぶとき

《テーマ》を決めることが あります。

・イベントに合わせる(例えば クリスマス・ハロウィン・お花見など)

・キャンプ場を拠点とした 観光 レジャー目的 (温泉巡り・味覚狩り・登山
                              ・海水浴など) 

・グルキャンやオフ会

・とにかく のんびり~ や ゆっくり 酒盛り~ なんていうのもww


 

画像は 御殿場市 やまぼうしオートキャンプ場

テーマは《子供に富士山を見せる!!!》
やまぼうし
天候に恵まれ 目的は 意外にすんなり 達せられました。

この眺望~♪

ロケーション最高なキャンプ場
高規格に慣れた 私は 訪れるまでは
もっとワイルドなところを想像して ビビっていましたが、
意外に シンプルでありながら、設備的に不自由はありませんでした。

トイレは数が少ないものの 洋式で 清潔でしたし、炊事場も給湯設備は無いものの 冬ではなかったので なんとかなりました。

やまぼうし夜
夜明けに見られる 「ピンク富士」

頑張って早起きした甲斐があったな~
 

「赤富士」では無かったけど、幸運があるかしら。


一部では この富士山に噴火の徴候???なんて
ささやかれていますが、

この雄大さが逆に 恐怖になる?なんて日が 来ませんように。

コメント

トラックバック